菜はなハナ
古民家の手作りCAFE。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の散歩は楽しい~~

20070430131044パソコンの工事で、2週間程、ブログをおやすみしていました。久しぶりのブログ・・・でも、相変わらず、春の散歩にはまっています・・・・。春の散歩は楽しいですね~~なんだか、ある日芽が出ていたり、花が咲いていたり・・・・新しい発見があって、嬉しくなってしまいます。もうすぐ桜も咲きますね~~~いい季節です。


パソコンの工事が終了して、菜はなのアドレスが変更になりました。ご迷惑をおかけしますが、確認の程、よろしくおねがいいたします。 nahana.otaru@gmail.comです。ブログは変わらず、このままですので、よろしくおねがいいたします☆

【2007/04/30 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の香りと味

20070413145331グツグツグツ・・・・・・・・煮てます・・・・。


今日の朝、ふきのとうを沢山摘んできました。ちょっとほろ苦くて、みそとよく合いますね~~。煮ている間、店内は、ふきのとうの春の香りでいっぱいでした。春ですね~~~~☆☆☆


菜はなテラピープライマリーコース開講です!これは、とてもキュートなカルナ先生を講師にお招きして、月1回、友引の金曜日、アロマやハーブのを通して、季節感を感じ、より豊かな日常生活を送れたら~~という願いのアロマの会です。季節の飲み物とデザートもセットで、参加費1250円です。第1回目は、5/10の金曜日。桜の花が咲く頃、楽しいアロマのお話を聞いて、ゆっくりと春の空気を感じてみませんか?


【2007/04/13 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
川田 宣人 写真展始まりました☆

20070409123143楽しみにしていた写真展が始まりました☆ テーマが「花」。菜はなギャラリーに、優しい生き生きとした花が沢山咲いています・・・・。   こちらから、フォトアルバムがご覧になれますので、どうぞご覧ください


→フォトアルバム


写真を見ていると、つい、だんだん見入ってしまいます・・・・。

【2007/04/09 12:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の匂い
20070403124229朝、公園を散歩してきました。先日、ラジオで、木の周りが雪がとけているのは、木の根のエネルギーで解けているというのを聞きました。本当にそうですね~~。白樺の木の周りに、ポコポコと茶色の土が見えていました。いくつも続いていたので、おもしろいな~というのと、木は、生きているんだな~ということを、改めて感じました。静かに、じっと、春にそなえているんですね。
【2007/04/03 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

nahana

Author:nahana
昭和5年に建てられた古民家の手作りCAFE。
木のぬくもりと緑あふれる縁側で、のんびりとすごしていただけたら嬉しいです。

菜はなからのお知らせ

日曜日営業、始めさせていただきました。

菜はなの電話番号 0134-24-1713

菜はなで作品展しませんか?作家さん募集中!!

 

nahana.otaru@gmail.com までお問い合わせください。

営業時間

AM11:00~PM5:00 定休日は水曜日です。

菜はなへの行き方

菜はなへようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

