菜はなハナ
古民家の手作りCAFE。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぼちゃの季節です☆☆☆
20070914151721
浦口農園の浦口くんが、美味しそうなかぼちゃを届けてくれました。色とつやがあって、見るからに美味しそうです。ありがとうございます☆☆☆ よし!!明日のデザートは、ほくほくかぼちゃのケーキに決定~!これからの季節、りんごや梨やさつまいも、じゃがいもに栗・・・美味しい食材がどんどん出てきます。山々も紅葉で色鮮やかになってきて、豊かな季節が始まりますね。楽しみです。菜はな台所から、かぼちゃのいい匂いがしてきました・・・・そろそろ焼きあがりそうです・・・
【2007/09/14 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秋のイベントのお知らせ☆ | ホーム | しとしと雨の日>>
コメント
カボチャたちの表情がかわいいですね。
じーっと見ていたら、
カボチャとの友情(?)物語を思い出しました。
続きは「ロハスin札幌 カルナStyle」で。

うらさんが育てた子たちですから
さそがし心が温まる味かと。
楽しみにしています♪
【2007/09/16 13:18】 URL | K.カルナ #-[ 編集]
先日、2名で伺ったものです。
かぼちゃケーキはSOLDOUTでしたが、
香りのお茶とのケーキセットは、倒れそうなほどうまかったです。
 秋の、雨のお庭の横で座っていただく時間は至福のときでした。日本人でよかった。

間近で見るお能のお面は迫力でした。
ひとつの表情でしかないのにたくさんの感情が感じ取れたような気がしました。

次回はゆっくり定食なんぞをいただきに参りたいと思います。一番の願望は菜はなセラピー参加で~す。いつ叶うのかなぁ。ではでは。
【2007/09/18 14:45】 URL | kika #-[ 編集]
kikaさんへ
先日は、お越しいただきましてありがとうございました!!美味しいと言っていただけて、とても嬉しいです☆☆☆ほんとテラピーに、参加していただきたい~~~です。
【2007/09/24 12:52】 URL | 菜はな #-[ 編集]
kika様

是非、菜はなテラピーに参加して下さい
集った方で体感などをシェアしながら
菜はなさん愛情いっぱいのお菓子を
頂いています。お待ちしています。
【2007/10/01 22:55】 URL | K.カルナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nahana.blog24.fc2.com/tb.php/128-e3c223ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

nahana

Author:nahana
昭和5年に建てられた古民家の手作りCAFE。
木のぬくもりと緑あふれる縁側で、のんびりとすごしていただけたら嬉しいです。

菜はなからのお知らせ

日曜日営業、始めさせていただきました。

菜はなの電話番号 0134-24-1713

菜はなで作品展しませんか?作家さん募集中!!

 

nahana.otaru@gmail.com までお問い合わせください。

営業時間

AM11:00~PM5:00 定休日は水曜日です。

菜はなへの行き方

菜はなへようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

