菜はなハナ
古民家の手作りCAFE。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大活躍☆☆☆
20071202104843
今、菜はなで、一番の働き者をご紹介します☆それは、店内を暖めてくれる、暖炉式のストーブなのですが、暖めてくれるだけではなく、ストーブの上がオーブンのようになっているので、ジャムを煮詰めてくれたり、ケーキを焼いてくれたり・・・・と一人で大忙しで、がんばってくれています。ありがたいですね~~~。こんなにがんばってくれているので、やっぱりブログに載せてあげないと~~~と思って、書いてみました。この冬も、よろしくおねがいします・・の思いを込めて・・。
【2007/12/02 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クリスマス | ホーム | 外はすっかり雪景色>>
コメント
そちらのオーブンは大活躍ですね
うちの薪ストーブはハウルの城に居る「 カルシファー 」君から名をとり カルちゃんといいますが薪を備蓄しなかったのですでに今年は活躍の機会がありません。
菜はな の働き者と比べたらうちの子ったら駄目駄目ですな

また近いうちにお店に寄らせていただきます
噂のジャム使ったものってどんなものが提供されているのでしょう・・・。
直接その際にでも教えてください。
ではでは・・・
【2007/12/02 17:54】 URL | ちゃき #JZ2AL5Xs[ 編集]
11月25日は コヒーご馳走様でしたー。
ブログで紹介させて頂きました。
クルスマスイブに かみさんと出没すれかもです。 では、それまでお元気で。
【2007/12/03 20:48】 URL | 乙次郎 #CxegxdeI[ 編集]
ちゃきさんへ
カルちゃんって言うんですね~~あの、魔法使いのおばあちゃんが、かるちゃんって呼びかけるのがすきです☆かわいいですよね~~。きっと来年は、かるちゃんも働き者になるかもしれないですよ~~。ジャムいろいろ作って、ケーキにしてますよ~~~
【2007/12/04 11:17】 URL | 菜はな #-[ 編集]
乙次郎さんへ
こちらこそ、遠いところまで、お越しいただきましてありがとうございました☆☆☆しかも、ブログにも載せていただいて・・・・クリスマスイブ、楽しみにお待ちしております~~~!!気をつけていらしてくださいね☆
【2007/12/04 11:19】 URL | 菜はな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nahana.blog24.fc2.com/tb.php/143-a4e50de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

nahana

Author:nahana
昭和5年に建てられた古民家の手作りCAFE。
木のぬくもりと緑あふれる縁側で、のんびりとすごしていただけたら嬉しいです。

菜はなからのお知らせ

日曜日営業、始めさせていただきました。

菜はなの電話番号 0134-24-1713

菜はなで作品展しませんか?作家さん募集中!!

 

nahana.otaru@gmail.com までお問い合わせください。

営業時間

AM11:00~PM5:00 定休日は水曜日です。

菜はなへの行き方

菜はなへようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

