菜はなハナ
古民家の手作りCAFE。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四つ葉のクローバー
20060619210100
この緑の葉は、実は四葉のクローバーなんです。なかなか見つけられないですよね。嬉しくて、ブログに載せてしまいました。むかしむかし・・・・まだ幼稚園に通っている頃、四葉のクローバーを見つけたときの感動を、今でもおぼえています。それほど、大きな幸せをもたらしてくれるものなんだなあ・・・・としみじみ思ってしまいます。だって、人生で、まだ2度しかないものですから。でも、不思議なことに、このクローバーは、気がついたときには、なかったのです。小さな花瓶には、花だけが残っていたのです・・・・・・すごく不思議です。       有本さんの、ヤシンカちゃんの名前の由来、わかりましたか?反対から読むと・・・・・・感謝なんです。有本さんの、周りの方々に向けた気持ちなんです。ステキですよね。ヤシンカちゃんが、羽ばたいていったらいいな---と願います。
【2006/06/19 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<紫の小道 | ホーム | 有本 ゆかりさんの個展 >>
コメント
いつもきもちよい空間時間をありがとうございます 
昨日は私の絵の師が来てくれました
作品がこの場所にぴったりとはまっているそうです 大事なことだそうです
ほんとうにそう思います
おおきなしあわせをどうもありがとう!!
菜はなさん よしいさん
【2006/07/09 17:35】 URL | ヤシンカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nahana.blog24.fc2.com/tb.php/23-17dfc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

nahana

Author:nahana
昭和5年に建てられた古民家の手作りCAFE。
木のぬくもりと緑あふれる縁側で、のんびりとすごしていただけたら嬉しいです。

菜はなからのお知らせ

日曜日営業、始めさせていただきました。

菜はなの電話番号 0134-24-1713

菜はなで作品展しませんか?作家さん募集中!!

 

nahana.otaru@gmail.com までお問い合わせください。

営業時間

AM11:00~PM5:00 定休日は水曜日です。

菜はなへの行き方

菜はなへようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

